SSブログ

Aスタジオ 及川光博 [A-Studio]


今回のA-StudioAスタジオ)のゲストは、ミッチーこと及川光博さんです。今回は、及川光博さんの華麗なる家族のことを及川光博さんが語ってくれています。今まで、なかなか語られることが少なかった及川光博さんの家族についての秘話が公開されます。

 

そんな及川光博さんのお父さんは、非常にキザであったようです。例えば、お父さんがPTA会長を行なっていたときのエピソードとして、明かされた内容が、お父さんが朝礼台に上がって挨拶をする機会があったそうです。

 

 

朝礼台にあがって、及川光博さんのお父さんが行なったこととは、なんと、かけていたサングラスを取りながら「ただ今、ご紹介にあずかりました及川です」とポーズを決めるほどのキザな人であったようです

 

そんなお父さんに育てられたから、及川光博さんの独特なキャラが出来上がったのでしょうね。今回のA-Studio(Aスタジオ)は、及川光博さんの秘密であり、ルーツが明かされることになるのではないかと思います。

 

また、及川光博さんの奥さんは、「僕の妻はおとぼけ美人」らしいです。どんな奥さんであるのか?また、及川光博さんが、どんな生活を送っているのか気になりますね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気テレビ番組情報ブログ All Rights Reserved.
リンク www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。